グッとくる風俗店と、そうじゃない風俗店には、ある違いがあります。それは、体験談を読めばお分かりいただけるかと思います。

キスもフェラも上手な風俗嬢

軽く雑談をしてから風俗嬢とキスをします。とっても柔らかいキスだったのでとろけてしまいそうでした。キスをしただけでもフェラが上手なんだろうな…とは予想出来ていたのですが、やはりフェラが上手ですぐにイキそうになりました。こんなに気持ちいいフェラをしてもらえるなんて驚きです。というのも、実は前回利用した時に違う風俗嬢が相手をしてくれたのですが、その嬢がもうあり得ないくらいにサービスが悪かったんです。まさかこんなにサービスが悪いなんて思わなかったので、もうショックでした。結局そのまま最後の最後まで適当なサービスをされてしまったので、今回こそは!とちょっと意気込んでいたんです。今回の風俗嬢はすっごく優しくチンポをしゃぶってくれたし、舌はねっとり絡みついてくるし、最高です。ここまで気持ちよくしてくれた嬢にはやはり感謝しなければなりませんから、私もマンコを何度も何度もしつこく舐め倒してやりました。すっごく気持ちよさそうにアンアン言っていましたよ。

マンコを膝に押し付けてくる風俗嬢

部屋に招き入れてから軽く雑談をします。時間もあまり無いので、早速シャワーに入ることにしました。シャワーに入ってからイソジンなども済ませてから身体をきれいに洗ってもらいます。そしてスケベ椅子に座っている私の膝の上に風俗嬢が座ってきました。すっごくイヤラシイ身体をしているのですが、この身体を目の前で、思う存分に味わうことができるんです。ピンク色のオッパイを舐めまわしました。ベロベロ舐めていると、風俗嬢はあっという間にマン汁をダラダラ垂れ流し始めて、私の膝に自分からマンコを押し付けるようにしてきたんです。すっごく気持ちよくてヤバかったですよ。そのまま最後は濃厚なフェラでしゃぶってもらいます。嬢が興奮しているだけあって、フェラもまたすごく激しかったです。喉の奥まで咥え込むようなジュボジュボディープスロートだったので、もう最高に気持ち良かったです。やっぱりフェラ上手な嬢というのは最高ですね。彼女もこれぐらいフェラが上手だったらいいな~なんて思いながらプレイしていました。

風俗嬢のパイズリフェラにやられた

挨拶を済ませてから時間もあまりないということもあってシャワールームに移動しました。シャワールームに移動をすると風俗嬢は私の服を脱がせてくれました。とっても丁寧に身体を撫でまわしてくるので最高に気持ち良かったです。そして身体を隅々まで洗ってもらってから最後はパイズリをしてもらいました。このパイズリですが、実はあまり経験がありませんでした。経験が少ないのに激しくチンポを刺激されてしまったので、もう気持ちよくてどうしようもありませんでした。最高に気持ち良いパイズリのおかげで、最後は大量に精子を発射させてもらっちゃいました。こんなパイズリが味わえるならこの風俗嬢を指名して良かったと心底思いました。さらにそこからはすごい勢いでチンポをジュボジュボしてもらいます。柔らかいオッパイで挟まれてチンポをしゃぶられてしまうというのは最高ですね。これまで騎乗位素股が一番気持ちいいと思っていましたが、もしかしたらパイズリフェラのほうが気持ちいいかもしれません。
電話するだけで風俗嬢がデリバリーされる!忙しいあなたにはデリヘルがおすすめです。